人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が痛い

  昨日の夜から右足の膝の内側のちょっと上が痛い。筋肉痛ではない。骨が痛いわけでもない。周期的に繰り返して痛い。昨日の夜はうんうんうなっていた。眠れないだろうと思っていたらあっさり眠れた。しかし変な夢を見た。

  6月頃・・ちょうど今頃の設定で、ずいぶん学校に行ってなかったので久しぶりに登校してみるかということになり、原付バイク(ヤマハチャッピー)で行くことにした。これは表に置きっぱなしだった。久しぶりにキーをまわしてエンジンをかけた。しかし、どうも変だ。前輪が小口径のダブルタイヤになっている。きっと勝手に使ってた奴が改造したのだろう。しかし、まあいいかと発車した。途中、停留所でバスを待っている元クラスメートに話しかけた。
    「辻くん。ぼくは何組やったかね?」
    「さあ?」
  自分が何組かも忘れていた。やっぱり学校に行くのはやめにした。小江原をこえて海を見に行った。
by takabogeo | 2009-06-04 11:54 | | Comments(0)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31