人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中寝てました

  今朝起きたときから寒気と疲労感とちょっと頭痛でほとんど一日中寝てました。スバル食はten.さんの「日々雑感」を読んで思い出しましたがあとの祭りでした。今も晴れてはいますが、非常にだるいので今夜の観測はお休みです。

  今日は寝ながらブラームスのピアノコンチェルト2番(アバド+ウィーン1977年)、グリーグの叙情小曲集(ギレリス)、ラベルとドビュッシーの弦楽四重奏曲(アルバンベルクカルテット)、シェーンベルクの浄められた夜(ブーレーズ+ニューヨークフィル)を聞きました。どれもお気に入りの演奏です。ただぼんやりと聞きました。何かしようにもほとんど気力がでませんでした。ギターもちょっと弾きました。せっかく覚えたディアンスのショパンのワルツとタンゴアンスカイを忘れないようにさらってみましたが、ショパンはともかくタンゴアンスカイをやるには気力も体力もありませんでした。

  明日、元気になっていたらパソコンの入れ替えとネットワークの整備をやろうと思います。
Commented by ten. at 2010-01-26 21:30 x
すみませんでした。日々雑感で前日に話題として取り上げれば見上げる人も数人はいたかもしれません....。

ま、僻地のHPだから影響は少ないと思いますが。(爆
Commented by トブ at 2010-01-26 22:22 x
風邪でしょうか、ゆっくりお休みください。
スバル食・・見ましたが・・そのうち月とか火星とか見てました。
Commented by takabogeo at 2010-01-27 01:09
ten.さんのHP見てなかったら・・たぶん今でもスバル食は思い出していなかったでしょう。いつまでも他力本願じゃいけないなあと反省しちょります。
Commented by takabogeo at 2010-01-27 01:12
トブさんも仕事が忙しいんでしょう。お互い体調にはきをつけましょう。
わたしはもう元気になりました。今も超新星探しをやってますが、ちょっと曇ってきたので・・これ幸いとサボろうかと思っているところです。
by takabogeo | 2010-01-26 00:41 | Comments(4)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31