人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩しました。

  昨夜も体調不良でしたが無理して超新星探しをしました。明け方の3時頃、気が遠くなるような感じがしたので、もうこれは無理かなと撤収しました。

  昼頃まで、ゴミ出したり、洗濯したり、オリンピック見たり、居眠りしたりしながら過ごし、午後2時半から5時頃まで散歩しました。多少疲れてはいたものの、香春町あたりを歩き回るのははじめてだったので楽しかった。ときどきフラフラしたけど大丈夫でした。途中で女子中学生から「こんにちは」と挨拶されました。全然しらない子だったのでちょっとびっくりしました。おどおどしながら小声で「こんにちは」と返すと、「ときめいた~」なんて言ってました。おじさんであそぶな~

  とにかく明日も体を動かします。あしたも散歩かな。体調が整って暖かくなったら自転車に乗って体を鍛え、多少の無理はできるようにしておきたいと思います。
by takabogeo | 2010-02-23 01:29 | Comments(0)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31