人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤とんぼ

昨日まで仕事で3日間ほど上京していた。
その間、天気も体調もよくなかったが、こちらは快晴。
まだ熱っぽいが、青空につられて少しは気持ちいい。
玄関に出てみると小さな赤とんぼが羽を休めていた。
赤とんぼ_e0019426_20144061.jpg

Commented by 千年竜王 at 2005-10-18 21:32 x
羽を取ったらアブラムシ。
これはGood Days1 1/2に載っています。
このずんぐりとしたところはKT88か。でもこれだけ値かずいても逃げないところ見ると子供の夏休みの宿題からのピンハネでしょうか。
Commented by kote37 at 2005-10-21 01:32
ホバリングの時って、前ばねと後ろばねは完全に反対向きに動いてるんですよね。まさに自然界の驚異です。
Commented by takabogeo at 2005-10-21 12:54
竜王さん
 あのねのねですな。

koteさん
へぇ~そうなんですか。へぇボタンいっぱい押します。
これはホバリングじゃなくて小枝にとまってるんですけどね・・。

by takabogeo | 2005-10-18 20:16 | Comments(3)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31