人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローン

  4月14日、午前3時頃に見た夢

  嫁と自宅でランチを食べていたら、嫁が私の頭の上を指さして「なんかいる」というので見てみると、ヘリコプター型のドローンがホバリングしていた。誰かが盗撮でもしようとしたのだろう。すぐに手でたたき落として分解したら小型カメラが仕込んであった。

  その後、2階でくつろいでいたら学ラン姿の中学生が大挙してやってきた。ドローンを返せという。怖くなって嫁と小さな部屋に立てこもって携帯で110番に電話した。我が家が占拠されているから救助に来てくれと頼んだら、警察は「わかりました。まずカスタマーIDをおっしゃってください」と言った。誰でも助けてくれるわけではないということだ。絶望的な気分になった。というところで目が覚めた。
Commented by トブ at 2015-04-15 00:39 x
もう少し年か過ぎると---・・現実味がありすぎで怖いです。
Commented by takabogeo at 2015-04-15 17:36
最近、体調が悪いせいか怖い夢やいやな夢をよく見ます。
早く星見にいってすっきり気分転換したいですよ。
by takabogeo | 2015-04-14 19:01 | | Comments(2)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31