人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎

  8月17日と18日、長崎に帰った。17日の夕方、浜の町にいったら松乃家は今年5月31日で閉店しましたという張り紙がしてあった。残念がって写真を撮っていたら、兵庫から来たという長崎出身の人が来て、私と同じように残念がっていた。私はいつもきつねうどんと押し寿司を食べるのだが、本当はきつねうどんといなり寿司を食べたかった。そうするとおいなりさんばっかりでバカっぽくないかと思われるのではないかということを気にして押し寿司ときつねうどんをたのんでいた。今日はそんなことにかまわず自分を貫くという意味できつねうどんといなり寿司にしようと堅く決意して松乃家を訪れたのだ。しかし残念ながら閉店してしまっていた。ぜひとも再開してほしい。

長崎_e0019426_19102817.jpg


 

                     長崎の夜景
長崎_e0019426_19105774.jpg

  
  
Commented by トブ at 2016-08-21 21:40 x
長崎の夜景はほんとにきれいですね。
すごく前に稲佐山から眺めた夜景を思い出します。
きつねうどんといなり寿司を食べて・・コンといえば完璧でしょうか?
 
Commented by takabogeo at 2016-08-22 18:09
コン 
by takabogeo | 2016-08-20 19:13 | Comments(2)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31