人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器

今週の土曜の夜のスタパーのために新兵器をGET。
ペンタックスのアイピースXW-7mmである。
これで全惑星+冥王星+小惑星のいくつかを見るつもりである。
ふっふっふ。
新兵器_e0019426_16485710.jpg

Commented by 煌星 at 2007-07-17 21:35 x
新兵器ぜひみたいです。でも最近スタパーでの観望は連敗中です。神だのみしかありません。
Commented by K10D at 2007-07-17 22:15 x
こんばんは、新兵器とても良いものですね、これで星団も見せてください、今ではなかなか手に入らない名品だと聞きます・・またスタパーで楽しみが増えましたよ、、。
Commented by ten. at 2007-07-17 22:17 x
いいなぁ。。。。。ごくりっ。。。

わざわざ長崎までお土産に持ってきていただき
ありがとうございますっ!

 (白木峰に置いていっていいっすよ。笑)
Commented by takabogeo at 2007-07-18 00:26
ふっふっふ。
ほんとはエレキギターのエフェクターを買いたかったのだが、スタパーにあわせてアイピースをゲット。
ついでにデジ1眼も欲しいがガマンガマン
Commented by takabogeo at 2007-07-18 00:50
問題は晴れるかどうかですね。
みんなで祈りましょう。




by takabogeo | 2007-07-17 16:51 | 天文 | Comments(5)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31