人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eos Kiss Digital X

  とうとう買っちゃいました。Eos Kiss Digital X。
  レンズはタムロンのSP AF17-50mm F2.8 XR LD Aspherical(IF)。

Eos Kiss Digital X_e0019426_145255.jpg


  天文ネタを書くとき、「見ました~」という記事ばっかりで読んでる人はつまんないだろうとは思ってました。このカメラでバンバン天体写真撮ってバンバンアップするかというとそうでもないでしょうが、多少は見て楽しいブログになるかもしれません。
Commented by のんたのパパなのだ at 2007-08-01 22:58 x
たかぼ様の年代だと、このデジカメは、さしずめ「エレキギターをもったボブディラン」状態のころびと見るべきでしょうか? 私にはわかりませんが、、、、、
Commented by takabogeo at 2007-08-01 23:22
一眼レフに関してはデジタルはおろかAFも初めてなのですが、昔と比べてはるかに簡単によく写るんですよ。オーディオもデジタルアンプと真空管アンプの両極端。カメラも4×5とデジタル1眼の両極端に手を出してしまいました。ギターもエレキもクラシックも弾きます。
どちら側でもそれぞれ良さがあり私を刺激してくれるのですよ。
Commented by k10D at 2007-08-02 00:12 x
とうとうパンドラの箱に手を出してしまいましたね・・
たかぼ様のあらゆるジャンルの御写真楽しみにしています・・。
Commented by takabogeo at 2007-08-02 01:03
とりあえず買ってはみたものの星空以外は何を撮るか・・・・
今日は庭の花を撮ってみましたがいまいちでした。
Commented by 煌星 at 2007-08-02 20:11 x
とうとう手に入れましたか、手にすると撮りたくなるのが一眼デジカメです。片足を底なし沼に入れたようですね。?
by takabogeo | 2007-08-01 14:14 | 天文 | Comments(5)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31