人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは東京へ

  去年の11月からやってた面倒な仕事の総仕上げのため、明日から月曜まで上京します。仕事は月曜の午前中のみ。それ以外は遊びまくり。

  土曜は夕方までなにするか決めてない。国立近代美術館か国立科学博物館にいこうかな。霧箱って知ってますか?アルコールの霧を使って宇宙線を観察する装置です。これを久しぶりに見たいなあなどと思ってるわけです。近代美術館もずいぶんいってないのでぜひ行きたいところです。洋画もいいのですが、やはり日本画ですね。

  日曜は午後から登戸でセッションします。弾けるかなあ~。まあ、適当にデタラメに弾きまくって遊びます。そのために重いテレキャスター担いでいくんですよ。気持ち的にはこれがメイン。ついでに仕事って感じ。

  月曜は午前中仕事。午後は未定。六本木の新しくできた美術館に行ってみようかな。夕方誰かに会えるといいけど、まだ誰にも連絡してない。まいいか。夜9時半の飛行機でさよなら東京また来るよという予定。
 
  はよ明日にならんかのう。
Commented by kiki at 2008-02-26 14:48 x
東京は楽しめましたか?
私も4月に久しぶりに東京に遊びに行く予定です。
新国立新美術館が見たくって今からとっても楽しみにしています。

東京の土産話ブログ楽しみにしてま~す☆
Commented by takabogeo at 2008-02-26 18:16
もうめちゃめちゃ楽しかったですよ~。
これから書きます。
なんでもいいからコメントしてね。

by takabogeo | 2008-02-22 13:34 | Comments(2)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31