人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIELO ABIERTO 再び

  車を運転しながらbertarrojasのCDを聞いていたら、嫁が「これって、こないだ挫折した曲よね」なんてぬかしやがった。そう、あの「CIELO ABIERTO(澄み切った空)」だ。別に挫折したわけじゃない。おもしろくないからやめただけだ。しかしな、そう思われてもしかたがない。・・・ということで、また「CIELO ABIERTO」を練習することにした。ま、ボチボチやりますけどね。全然晴れないので暇つぶしにもなるし。
Commented by あや姫 at 2009-08-15 08:41 x
日本語ってむつかしいよね…。
使い方をちょっと間違えただけなんやけど…。
Commented by トブ at 2009-08-15 22:20 x
いつか星見で雲ったら・・発表会というのも・・聞きたいなー。
・・・さっきまで、盆踊りを踊ってくたくたです・・。
Commented by takabogeo at 2009-08-16 01:05
発表会するほどの腕じゃないですよ。
そのうち録音してブログにのっけますよ。
今日は長崎に日帰りで行ってきて・・私もくたくたです。
長崎は晴れていたんですが飯塚は霧が出ていて、見えるのは木星だけ。
もうヘトヘトなんで寝ます。
by takabogeo | 2009-08-12 23:00 | Guitar | Comments(3)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31