人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然夢をみません

  ここんとこ全くと言っていいほど夢を見ません。血の巡りが悪いので脳が働いていないようです。あ、これは昔からそうでした。いや、もともとそうなのですが最近特に血の巡りが悪いので悪い頭がさらに悪くなったのかもしれません。昨日、嫁と電話していて「買い物」という言葉がでなくて焦りました。やっぱりどっかおかしいんでしょうかね。

  ギターは普通に弾けます。最近覚えた「タンゴ・アン・スカイ」とショパンのワルツはだいぶ弾けるようになりました。現代ギターの今月号に載ってたユーミンの「卒業写真」もすぐに弾けました。これは簡単なアレンジでしたからね。なんかもちょっと弾き応えのある曲ないかなと思っているくらいです。もっとも家の中でギターばかり弾いてるせいで血の巡りが悪くなったのかなと思うので、ギターばかり弾いてないでバット振り回したり、ステッパーを踏んだりして体を動かさないといけないなあと思ってるわけです。

  夢にもスランプってあるんですかね。刺激が足りないのかもしれません。最近、人とほとんど話していないせいかもしれません。いつも来る猿が話し相手になってくれるといいんですけどね。爆竹で追っ払ってるんで嫌われちゃってるみたいだから期待薄ですね。

  頭のクラクラはだいぶよくなってきたので、そろそろ奇想天外な夢が見られるんじゃないかなと思いますが、よく考えてみたら別に寝て夢みなくても起きてるうちにあれこれ妄想することも最近忘れてるんじゃないかと気づきました。いかんな、妄想だけが私の特技なのに。もう一度原点にかえって妄想しまくらないと。
by takabogeo | 2010-03-02 01:17 | | Comments(0)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31