人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャン

 今夜もやりました。連チャンはちょっときついです。4時頃、もうやめようと外に出たら月がきれいだったので撮影しました。縮小したらボケたのでアンシャープマスクをかけてみたけどちょっとかけぎたかな。でももう眠いのでこのまんまにしとこう。

連チャン_e0019426_4481456.jpg

Commented by 煌星 at 2010-08-06 08:02 x
順調な撮影が始まったようで何よりです。
こちらも2日続けての晴天で、楽しんでいます。
スタパーにとっておきたい天候です。
Commented by takabogeo at 2010-08-06 17:26
今日も晴れてますが、明日明後日のことを考えると自重しておかないといけないでしょうね。もったいないけど。
Commented by トブ at 2010-08-07 10:03 x
良い月ですね・・やっと昨日スタパーに行ける日程調整付きました・・参加できるようでしたらよろしくお願いします。
Commented by トブ at 2010-08-10 12:28 x
スタパー・・お疲れ様でした。
良く晴れてとても楽しかったです・・。
光軸調整させていただき助かりました・・。
またよろしくお願いします。
Commented by takabogeo at 2010-08-10 16:36
楽しかったですね。ぜひ今度うちの望遠鏡小屋を見に来てくださいね。
Commented by トブ at 2010-08-10 21:39 x
ぜひ拝見したいです・・。
まだ先ですが、自作で製作したいので・・参考にさせてください。
最新のEM200も見せてくださいね。
by takabogeo | 2010-08-06 04:50 | 天文 | Comments(6)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31