人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転落

  自室の照明器具を取り替えようとしてたら脚立の上から転落してしまった。脚立の一番上に両足を乗せるという非常に不安定な体勢で作業をしていた。器具がなかなかはずれなくて焦ってたら急にはずれた。はずれたとたんにバランスを崩してしまった。真っ逆さまに転落し照明器具は粉々になった。わたしは前のめりに倒れ込み床の間の隅に頭をぶつけた。机の上の液晶モニターとか床のスーパーウファーとかB&Wのスピーカーは無事だった。机の上に置いてあった眼鏡を踏んづけてしまって、ちょっと曲がったが治せた。頭はかなり強くぶつけてしまったのでちょっと痛いが切れてはいない。今になって足や腰や腕が少し痛くなってきた。くそっ・・むかつく。
Commented by トブ at 2011-02-26 18:51 x
大丈夫だったでしょうか・・後からだんだん痛くなってくる事もでお大事にしてください。
Commented by takabogeo at 2011-02-26 21:13
いまでもあちこち痛いんですよ。ちょっとだけですけどね。もうちょっと慎重にやるべきでした。
Commented by 煌星 at 2011-02-27 21:32 x
脚立からの落下、さぞ痛かったでしょうが大事に至らなかったようで、何よりでした。
もう若くは無いので何事にもご用心
by takabogeo | 2011-02-25 17:30 | Comments(3)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31