人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nana cafe

  私の兄が長崎で喫茶店をはじめました。「nana cafe」のnanaは愛犬の名前だそうです。まったくの素人なんですが、自家焙煎したりとか水出しコーヒーを出したりとか、かなり味や趣味性にこだわった店です。ですがなにぶん素人なので私としてはハラハラしています。お立ち寄りの際はあれこれとアドバイスしてやってください。

nana cafe_e0019426_1413364.jpg

        
               長崎市城山町2-9  Tel 095-862-1586
               ホームページもあります。 
               http://nanacafe-nagasaki.seesaa.net/
Commented by ten. at 2011-05-03 23:11 x
ブレンドもエスプレッソもガテマラも、お店に伺って飲んだ珈琲全てが美味しくいただけました。

アウトドア、星、自転車、写真などの話も弾みそうでゆったり過ごせました。

良い雰囲気のお店が出来て嬉しいですー\(^^)/
Commented by トフ゛ at 2011-05-04 00:56 x
ホームページも拝見しまた。
とても洒落っけたっぷりで・・いい感じですね。
すぐには行けそうもありませんが
是非、珈琲飲みたいです。
Commented by takabogeo at 2011-05-05 00:14
ten.さん、こっそりやったプレオープンの最初のお客さんがten.さんだったそうです。ありがとうございます。おいしいコーヒーがいれられるようアドバイスしてやってください。ten.さんが最初のお客さんだったのは私もとてもうれしく思います。これからもnanacafeをよろしくお願いします。
Commented by takabogeo at 2011-05-05 00:22
トブさんにもぜひ行って欲しいです。スタパーの帰りにでも寄ってください。私が案内しますよ。
Commented by あき at 2011-05-06 21:00 x
こんにちは東長崎のあきです(・∀・)この前スタパで言っていたカフェですね☆自家焙煎はどこもかしこもしてないのでいいなぁ~。私も珈琲は大好きで自宅で挽いて飲んでます。喫茶店やカフェは店の雰囲気も多様で楽しいですね。近々伺ってみます(〃⌒ー⌒〃)
Commented by takabogeo at 2011-05-06 22:38
あきさん、こんばんは。ぜひ行ってやってください。
ニコンEM持っている人でしたっけ?
Commented by あき at 2011-05-06 22:59 x
takabogeoさんこんばんは☆そーです「リトルニコン」です◎デジイチ移行も考えてますが、なんだか私と同い年くらいのコイツには愛着がわいてしまって…これも何かの縁かなと思いまして(笑)
by takabogeo | 2011-05-03 14:20 | Comments(7)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31