人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のスタパー

  今週末はスタパーです。前回は参加できなかったので今回はよほどのことがない限り参加します。いつもはNinja400をもっていくのですが、今回は違う望遠鏡にしようかと考えています。久しぶりにアスコの21センチ反射経緯台を持って行こうかと思うのですが、NBOXに積むのはちょっと大変かな・・できないことはないけど・・で、どうしようかあれこれ考えています。


          日 時  2013年10月5日(土)日没~6日(日)明け方


          会 場  長崎県諫早市 白木峰高原 第3駐車場


          対 象  星好きの方ならどなたでも


          参加費  もちろん無料
Commented by トブ at 2013-10-02 07:39 x
アスコで見る銀河や木星も良いですね、わたしはいつもどおり忍者400で行くつもりです。よろしくお願いします。
Commented by takabogeo at 2013-10-02 20:48
アスコをNBOXに・・・う゛~ん・・・やってやれないことはないけど・・・うー・・どないしょ
Commented by トブ at 2013-10-02 22:30 x
・・・無理はしないでくださいね・・アスコはピラーもあるので大変ですから・・・私も天気次第では軽装備に変更するかもしれません。
Commented by takabogeo at 2013-10-02 22:50
いまのところ予報は曇りのようですね。多少曇りっぽくてもいくと思います。みんなと会って話しするだけでも楽しいし。
by takabogeo | 2013-09-30 23:30 | 天文 | Comments(4)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31