人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ

  5月9日午後3時頃、庭で初めてウサギを見た。猿だったらエアガンや爆竹で追っ払うのにウサギは可愛いのでちょっとうれしい。可愛いというのも生き残り戦略なのかもしれない。

ウサギ_e0019426_1621887.jpg


  強い雨が降っていたので全身びちょぬれだった。

ウサギ_e0019426_1624153.jpg




  
Commented by 煌星 at 2017-05-09 23:02 x
今度はウサギが出ましたか、自然が多くていいですね...
次は何でしょうか?猪が芋を食べに来るかも?
Commented by takabogeo at 2017-05-10 16:27
猪は近所の道を歩いているのを車の中で目撃したことがありますが、庭ではまだ見ていません。絶対出ないでほしいです。
Commented by fc65p at 2017-05-12 21:53 x
野ウサギが出るんですね。確かに追っ払う気にはなれないですね。
Commented by takabogeo at 2017-05-13 23:48
このウサギは何かに追われたとか、はぐれた、とかでうちに迷い込んだのではないかと思うのですよ。無事にうちに帰れたのならいいんですけどね。
by takabogeo | 2017-05-09 16:09 | Comments(4)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31