人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

 1月20日、土曜日、この日は久しぶりに星を見にいくつもりだったのだが、午後から嫁の体調が悪くなり寝込んでしまったりとか、天気もあまりよくないようだし、嫁も心配だしということで星見は中止した。

 日曜の朝になると、嫁の体調は少しよくはなったのだが、今度は私がおかしくなってしまった。夜になると二人とも気持ち悪くなった。嫁は月曜に、私は火曜に病院にいくはめになった。私の風邪は3日間薬を飲んだだけでは治らず、もう一度検査してもらったらインフルエンザB型と診断されてタミフルを処方された。タミフルを飲んで3日たった。熱は下がったが、まだ気持ち悪い。特に口の中がいつも変な味がして何をたべても凄く不味い。でももうちょっとでよくなるんじゃないかな。





Commented by 煌星 at 2018-01-30 16:49 x
インフルエンザお見舞い申し上げます。
私も鼻水が出ますが、体調は悪くないのでインフルエンザではないようです。
明日は皆既月食ですが、お互い無理をしないようにしましょう。
Commented by takabogeo at 2018-01-30 23:08
そうでした。あしたは皆既月食でしたね。でも窓から眺める程度にしておきます。煌星さんも体調気をつけてくださいね。
by takabogeo | 2018-01-29 23:26 | Comments(2)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31