人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり休日

朝からなんとなくソバがたべたくなり、昼ご飯は採銅所(地名)の道草庵へ。
まったり休日_e0019426_1717452.jpg


  それから豊津町の「瓢鰻亭」という絵本屋に行った後、赤村の「フルーツ工房えふ」でデザートをたべた。

      わたしは桃のスープ
まったり休日_e0019426_17175747.jpg


             嫁は桃パフェ
まったり休日_e0019426_17181126.jpg

Commented by 彩姫 at 2007-08-05 20:21 x
何度も言っているつもりですが
「フルーツ工房えふ」は犀川です。
 
ここのパフェは美味しいです。
このパフェも桃がおそらくまるごと1個使われています。
 
先月同僚と来たときに次はいちぢくパフェと聞き、
それを期待していたのですが。
桃パフェももう一度食べたかったのでまあいいか。
 
たかぼげおはいちぢく好きだから
また行きましょうね。
 
Commented by takabogeo at 2007-08-05 22:03
たかぼゲオじゃなくてたかぼジオ。ジオエンジニアリングのジオ。
ジオロジーのジオ
Commented by K10D at 2007-08-06 13:58 x
フルーツ工房えふ・・松木果樹園ですか・・知らない間に・・いろんな店が出来ている・・。
Commented by takabogeo at 2007-08-06 15:22
桃スープおいしかったですよ。桃をすりつぶしたスープとアイスクリームです。行橋方面とか豊津方面にもいろんなおいしい店がありますね。かりんかん。青いリンゴ。フォレストなど。フルーツ工房えふはまた行きます。いつかいっしょにいきましょう。

by takabogeo | 2007-08-05 17:31 | Comments(4)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31