人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードレーサー

  昨日、久しぶりにロードレーサーをひっぱりだした。あちこち錆びついている。ま、よかろうと遠賀川沿いをポタリング。久しぶりにしては調子がいい。きもちんよか~。

  行きは遠賀川沿いのサイクリングロードを走った。誰もいない。直方の中古カメラ屋を物色したあと家路へ。帰りは一般道を走った。何度かぶっとばしてインターバルトレーニング。さすがにヘロヘロになったが気持ちよく疲れて全身のコリもほぐれた。
Commented by 天才カーボン at 2008-07-16 19:56 x
乗ってますね。
ジョージさんからお聞き及びかとは思いますが、今度の福生ツーリングですが、夜は予定があるとのこと。またチャリンコのサイズ。ここから大黒屋までの往復距離40km。大黒屋から福生までの往復距離を考えまして、チームのカトリーヌ・イケさんのMTBを借りることにしました。
たかぼさんは大黒屋~福生の往復を楽しんでいただきます。
チャリンコは大黒屋で乗り捨てていただいて結構です。

お会いできることを楽しみにしています。
Commented by takabogeo at 2008-07-16 23:53
天才カーボンさん、ここでははじめまして。
自転車の件、ありがとうございます。
石川酒造には何度かいったことがあるので大丈夫です。

それから、ここにコメントした人でブログやHPがある場合は
もれなくリンクすることにしています。
近日中にリンクしておきますね。
天才カーボンさんのブルース楽しみにしています。
邪魔にならない程度にバッキングさせてもらいますね。
by takabogeo | 2008-07-15 17:35 | Comments(2)

なんでもありーの


by takabogeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31